四条畷看護専門学校

卒業生の方へ

卒業生の方へ

同窓会総会の中止について

同窓会会員の皆様
令和2年9月12日(土)に予定しておりました第4回総会は、
新型コロナウイルス感染予防対策のため、中止することといたしました。
楽しみにされていた皆さんには大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

同窓会開催について

2017年9月17日(日)、第3回阪奈中央看護専門学校・四条畷看護専門学校同窓会総会を、姉妹校である阪奈中央リハビリテーション専門学校にて開催致しました。

当日は台風が近づいておりましたが、お集まりいただいた皆様のおかげで雨に見舞われることもなく、無事に開催することができました。

総会には栗岡良幸理事長をお迎えし、新役員の承認と紹介、予算報告・事業報告などが行われました。続く講演会では「ライフ・ワークバランス」をテーマに、准看護科第9期卒業生の若井奈美さんにご講演いただきました。

同窓会の様子

懇親会はビュッフェ形式で、懐かしい友人や先輩後輩、先生方と、学生の頃の話や仕事の話で盛り上がりました。また、阪奈中央看護准看護科第35期卒業生の大坂雅恵さん、四条畷看護第18期卒業生の黒木伸治さんが、それぞれスピーチを披露してくれました。

ご多忙の折ご出席いただきました皆様、本当にありがとうございました。

同窓会役員一同

同窓会名簿登録方法

ホームページから登録、学校(0743-78-9114)に直接ご連絡ください。

同窓会設立準備委員会発足のご報告

同窓会設立にあたり、同窓会の前身として、同窓会設立準備委員会が6月に立ち上がりました。この委員会は計17人の有志卒業生によって構成されました。