受験生宿泊支援制度のお知らせ

受験生宿泊支援制度について

遠方にお住まいの方に朗報です!
当校を受験希望の方で、一定の条件を満たされた受験生には、入試前日の宿舎を当校が無料で準備させていただき、さらに入試当日は宿舎から学校まで送迎車をご用意します。

資格要件

出願の際、本校より半径70㎞以上の地域にお住まいの受験生。

  • ※但し、半径70㎞圏内にお住まいの方であっても適用される場合もありますので、お電話もしくはこちらからお問い合わせください。
  • ※適用は受験生本人に限ります。

申込方法

  1. 出願時に志願書等の必要書類と共に、指定の申請用紙(DL)を提出してください。
    その際、必ず利用規約をよく確認の上、お申し込みください。
    申請用紙はこちらからダウンロードできます
  2. 受付〆切は、試験日の7日前までとします。
    出願の〆切日とは異なりますのでご注意ください。
  3. 宿舎が決定しましたら、手続き等について申請書に明記されたアドレスへメールでご連絡します。
    ※メールの受信制限をかけている方は、必ず解除しておいてください。
    ※アドレスが無い方には、FAXもしくはTELでご連絡します。

注意事項

  1. 入学試験日前日の1泊宿泊代のみ学園で負担します。
    それ以上の滞在等にかかる諸費用については、受験生の負担となります。
  2. 宿舎は学園指定に限ります。受験生が指定することはできません。
  3. 申請後、受験辞退ならびに宿泊のキャンセルをされた場合、宿舎のキャンセル料は受験生にご負担いただくことになります。

宿舎について

【場所】近隣のビジネスホテル等
★入試当日は送迎車で移動!(宿舎 ⇔ 本校)
  • ※宿舎発車予定時間は試験日によって異なります。
  • ※事情により近隣の宿舎が確保できない場合は、生駒駅からの送迎になりますので予めご了承ください。

出願先・問い合わせ先

出願先・問い合わせ先
〒575-0013 大阪府四條畷市田原台6丁目1番1号
四条畷看護専門学校入試事務局

[ 入試事務局受付 ]  9:00~17:00 (持参による出願受付時間は9:30~16:00)
※土・日・祝日ならびに12/28~1/4 ・創立記念日4/30 除く
お電話・FAXでのお問い合わせはこちらTEL(0743)-78-9114      FAX(0743)-78-9180